「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-23 08:34:11 | Weblog
冬の江戸川・・・。
土手を一気に・・・。

河川敷に到着・・・。

冬の朝日を浴びてのんびりと・・・。
今日の我が街、朝から曇り空で少し寒いです・・・皆さんも暖かい恰好でお過ごしください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (Hana父)
2018-10-23 12:18:23
ナイトさん,寒さに負けず,元気いっぱい!!

影の長さが,太陽の低さ,冬の訪れを告げて
いますね.
返信する
おーい! (ソフィマリア)
2018-10-23 12:24:14
おとーさん!
おかーさん!

あはは。
到着!
はしゃぐ声が聞こえそうですね。
返信する
季節が晩秋へと (向日葵)
2018-10-23 14:54:21
こんにちは~♬
ナイト君もう水遊びできなくなっちゃいましたね
季節が進んでいきます
秋も深まる季節
風邪ひかないでくださいね
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-23 19:55:05
ナイトが居た時は冬の寒さもなんのそので、あさの散歩に出かけていましたね。
この時期の朝は影が長く映って冬なんだなって思いますよね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-10-23 19:57:33
広ーいナイトの遊び場・・・寒いのに朝から元気に走り回っていましたね。
楽しそうに走る姿思い出しますね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-10-23 19:59:48
ナイトももうこの時期になると水遊びはさすがにしなかったような記憶が・・・。
益々寒くなって来ますので暖かくお過ごしください。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-10-23 23:25:39
ちょっと寒いくらいがナイトくんにはちょうど良いですかねー
とっても広い河川敷で、ナイトくん思いっきり遊べますね。
気持ちいいだろうなぁ〜
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-10-24 08:22:43
ですね・・・暑い時期よりは快適だったと思います。
ナイトのとって広ーい遊び場で思いっきり走り周れた事が元気の元だったのかも・・・。
返信する

コメントを投稿