「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水の温度は。。。 (ソフィマリア)
2017-03-29 11:13:01
冷たいかな、ちょうどいいかな。
いぬの感覚はすごいですよね。
手を入れてみるでもなく
水だから湯気もたたないのに。
入ってみて、あ、しまった!ということは
ないんでしょうか?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-29 19:52:57
この時期の水温は人にとっては冷たいのだけれども・・・ナイトは???只今考え中?まだ入るには冷たい感じがしたのでしょうかね。
返信する
思案の後は・・・ (向日葵)
2017-03-29 23:40:57
こんばんは~♪

ナイト君このあとまだ冷たいことが
わかって断念したのかな??
でももう少ししたら入るからって
思ったかもしれませんね
返信する
ラブは... (Hana父)
2017-03-30 03:05:08
冬の海で漁師を助けていた犬なので,
少々の寒さは大丈夫.

ナイトさん,ざーぶーーーーん!!!!
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-30 10:50:53
多分この時は・・・入った写真が無いので断念したのかもしれませんね、もしかして帰りの道のりを考えたのかもしれませんね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-30 10:53:55
ナイトにとっては多分平気な冷たさだったと思うのですが・・・なんかこの日は・・・気まぐれナイトでしたからね。
イメージだけは、ざぶーんだつたかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿