「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうですね。 (ソフィマリア)
2017-03-30 11:55:32
どこまで走っても
大丈夫なひろーい庭!
笑顔がとまりませんね。

何をして遊ぼうかな。
おいかけっこ、競争。。。
迷いますね。
返信する
ほんとだ (Hana父)
2017-03-30 16:00:30
これは広い!!
思いっきり走り回れますね,ナイトさん!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-30 17:48:56
本当に広いのです、さあ行っといでと言ってもどこにどのように行きば良いのか迷っていましたね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-30 17:51:25
江戸川の河川敷なのでどこまで走っても終点の無いナイトにとっては夢のような広場?だったようです。
返信する
独り占め (向日葵)
2017-03-30 21:47:27
こんばんは~♪
ナイト君この広い河川敷を独り占め状態かな
とっても嬉しそうな表情に見えます
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-31 09:01:00
自由に走り回っていた姿・・・最終的にはいつも飛びついて来て終了って感じでしたね。
身体全体で喜びを表していた姿思い出します。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-04-02 00:51:48
教えなくてもテンション上がって走りますよね〜
ボール投げ、追いかけっこ
なんでも出来ますね
羨ましい〜
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-04-02 17:49:13
ナイトはきっと自分の庭だと思っていたのかも知れません・・・誰に遠慮なく走り回っていましたっけ・・・。
返信する

コメントを投稿