「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ,いくぞ!!! (Hana父)
2017-03-28 11:53:45
って気合いをいれているところかな,
ナイトさん??
返信する
若々しいナイトくん。 (ソフィマリア)
2017-03-28 16:14:02
颯爽と自転車でお散歩したのでしょうね。
爽やかに風を切って
走っていったのでしょう。

早く行きたくて
ソワソワしていそうですね。
返信する
若い! (向日葵)
2017-03-28 22:32:53
こんばんは~♪
看板犬のようにしっかり
お店の番をしているようにも見えますね
どこにいても絵になるナイト君です
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-29 09:20:03
もう我慢が出来ないって感、表してますよね、自転車を出してくるとソワソワしていましたね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-29 09:22:18
この頃のナイトはもうエネルギーが有り余っていましたね、自転車での散歩では先頭に立ってグイグイと引っ張っていましたね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-29 09:25:23
まだまだ若い感じが見えますよね、看板犬の役目はちゃんとしていてくれました・・・会う人ごとにどこどこのナイト君でしょっていわれていましたから・・・。
返信する

コメントを投稿