「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-09-10 08:58:26 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

今日から週末に・・・ちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

中秋の名月・・・。

ナイト曰く?「今日はお月見!!。」ですかね。

昨日の月は・・・ちょっと雲に・・・。

月の出はじめ・・・。

そして夜の月・・・この後月は雲の中へ・・・。

で今日の夜は満月が見られそうです。

夜はお月見で一杯!ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は中秋の名月 (Hana父)
2022-09-10 16:39:32
ええ?? 中秋の名月.柵の上に居る
のはナイトさん??? ネコ???

昨日の十四番目の月 きれいに撮れて
いますね.ありがとうございます.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-09-11 05:53:55
曇りか雨の日が続きましたが
昨日は,終日の秋晴れで,
中秋の名月もバッチリ見れました。
朝夕は,めっきり涼しくなりましたが,
昨日は昼間の最高気温が30度になりました。
テニスに行きましたが,気温が高くても
風もあり,湿度も低くて
とても快適なテニスが出来ました。
こういう日がずっと続いて欲しいです。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-09-11 18:48:51
ベランダで月をよく眺めていましたっけ・・・。
ナイトの顔をアップに撮ったので・・・柵に顔が乗っているように見えたのかも・・・。
今回は十四番目の月も中秋の名月も見ることが出来て良かったです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-09-11 18:52:03
中秋の名月・・・月の出からはっきりと見ることが出来ました。
昨日は快適にテニスが出来て・・・スポーツの秋を満喫ですかね。
これからは朝晩が涼しく過ごしやすくなってきますかね。
返信する

コメントを投稿