「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-09-09 11:02:38 | Weblog

今週末まであと一日・・・。

もうひと踏ん張り・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から雨が降ったり止んだりの天気に・・・。

気温は低い・・・気持ちの良い涼しさに・・・季節はもう秋ですかね。

ナイト曰く?「秋と言えば・・・食欲の秋・・・。」ですかね。

ナイトも大好物の焼き芋でしたね。

夏の疲れが出てきている時期なので体調管理をしっかりとしてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-09-10 05:37:20
秋といえば,食欲の秋!
ラッキーパパも,ちょっと太ってきました。
ちょっと食べる量!減らします。(笑)
今日は,中秋の名月!
このところ曇りでしたが,今日は晴れ!!
中秋の名月もバッチリ見れそうですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-09-10 08:49:05
秋・・・。
まずは食欲の秋ですかね。
そしてスポーツの秋・・・。
沢山食べて沢山運動しましょう・・・ですかね。
今日はお月見で一杯・・・ですかね。
お月見楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿