「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (向日葵)
2018-08-25 11:44:26
こんにちは~♪
台風が行ってもまだ暑い
ナイト君ありがとう!
おかげ様で涼しさが届きましたよ
返信する
すずしーーー (Hana父)
2018-08-25 14:07:46
台風が過ぎたのに,ますます暑くなった
ように感じます.

涼しくなりましたよ,ナイトさん
返信する
ナイトくん!ありがとう (ソフィマリア)
2018-08-26 00:47:24
一気に涼しくなりました。
さむいさむいなんて
春は言っていたのに...
今度は暑い暑いですね。

台風は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-26 09:55:03
ガハハハ‥‥
雪景色!!
ナイトくん!
気持ちよさそう!!
今日も暑い日になりそう!!
そういうとき,こういう写真はいいですね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-08-26 16:15:19
涼・・・届きましたか。
今日もまだまだ暑い・・・早く本当の涼が来て欲しいですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-26 16:17:16
確かに台風が過ぎた後の方が・・・ムシムシ暑い感じです。
今度は秋の風・・・お届けしますね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-26 16:20:25
丁度良い加減の季節が欲しいですね。
暑くもなく、寒くもなく・・・。
涼しい秋・・・早く来て欲しいです。
こちらは台風の影響は風が少し強く吹いただけでした。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-08-26 16:23:10
目からだけでも・・・涼しさを・・・。
今日も朝から暑かったです・・・ナイト父は朝からテニスに・・・結構きつかったです。
早くスポーツの秋・・・来て欲しいです。
返信する

コメントを投稿