「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (ソフィマリア)
2018-08-24 10:39:39
台風が来る来る!と
ものすごくドキドキしましたが
こちらは何ともなく
今から暑くなりそうです。
ナイトくんみたいに水浴びをしたいです。
返信する
大きなプール!! (Hana父)
2018-08-24 12:28:35
おお,これは大きなプール.
ナイトさん,ご満悦,ですね.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-25 08:22:54
台風が,猛暑を連れてきましたね。
9月上旬まで,残暑が厳しそう!!
暑いときは,やはり,行水が一番!!
今は,人は行水するのは難しいけど
ナイトくんは,いいよねぇ~。(笑)
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-25 08:39:11
台風が無事に通過して良かったですね・・・でも台風の通過した後の暑さ・・・ムシムシで参っちゃいます。
こんな時はやっぱり水遊びですかね・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-25 08:40:49
ナイトいつもの夏の風物詩???
やっぱり夏にはこの写真・・・大満足のプールでしたね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-08-25 08:43:20
やっぱり台風一過の後は・・・ムシムシ暑いですね。
早く秋風が吹いて欲しいです。
今日みたいに暑い日・・・ナイトが居たら朝から・・・行水???ですかね。
返信する

コメントを投稿