「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・スライドショー。

2018-08-26 16:30:18 | Weblog
今日もまだまだ暑いので・・・秋を通り越して・・・落ち葉の季節にご招待です。

まだまだ暑い日が続きそうですね・・・早く涼しい秋風・・・吹いて欲しいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2018-08-27 00:00:45
カサカサ音が聞こえてきそうです。
涼しくなるのはもうすぐかしら…
ナイトくん、音を楽しんでいるような感じです。

今日は真夏日でしたけど( ;´Д`)
返信する
落ち着く風景 (向日葵)
2018-08-27 00:37:21
こんばんは~♫
色合いからも秋を感じます
日差しも暖かさを感じ気持ちよさそう
間もなく来る季節ですよね
待ち遠しいです
返信する
東北は (Hana父)
2018-08-27 07:11:37
東北は,すでに秋になってきています.
朝晩,薄ら寒く,昼間はすずしく.

関東に秋が来るのももうすぐかな.
返信する
Unknown (ごま☆母さんへ。)
2018-08-27 09:13:31
落ち葉を踏む音楽しんでいたような・・・。
今日の我が街・・・朝から暑い!
早く涼しい秋が来てくれますように。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-08-27 09:15:40
ここの公園に来るといつもご自由に歩きまわっていましたね。
毎日が暑くて・・・涼しい季節が恋しいです。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-27 09:18:38
東北にはすでに秋の気配が・・・。
秋はそろそろ南下し始めて・・・もうすぐですかね涼しい秋がこちらにも・・・。
返信する

コメントを投稿