「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂いを感じているのかな。 (ソフィマリア)
2017-01-30 10:32:57
ナイトくん、匂いで水温を感じているのでしょうか。
楽しみだなぁと思っていることでしょうね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-30 21:17:59
4月が近づくと水に反応してしまうのでしょうね^_^まずはちょっと手を入れて水温の確認・・・OKだったらご存じの通り泳いでいましたね。
返信する
水遊び (向日葵)
2017-01-30 21:58:48
こんばんは~
元々ラブは漁の網にかかった魚の回収を仕事としていたので
水にはめっぽう強いはずですよね
未来は泳がせたことが無いのでどうなのかな
ナイト君はスイスイですね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-31 09:08:56
だから・・・魚も大好きだったのですかね。
未来ちゃんもナイト似だからきっとスイスイと行っちゃうかもしれませんね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-31 10:09:57
待ち遠しいって感じでしょうか・・・?
陽に当たって被毛がキラキラ
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-01-31 21:05:13
まだちょっと冷たいかな・・・水・・・まだ水に入る時期にはちょっと早いようなって顔ですかね。
返信する

コメントを投稿