「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪がありますね。 (ソフィマリア)
2017-01-31 09:55:01
また寒い日が来そうですが
昨日はとても暖かかったようですね。
こちらも
今朝は寒かったです。
変なお天気ですね。
ナイトくん、楽しそうにお散歩ですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-31 10:06:43
ナイトくん、雪でもへっちゃらですね。

大阪は雪がちらつく程度ですが
関東は今年も積もる日がありそうですね。
毎年どんどん変なお天気になりますね。
返信する
ナイトさん一人で (Hana父)
2017-01-31 12:00:03
おお,ナイトさん,一人で歩いている.
よく躾けが行き届いているのですね.

まだまだ寒い日がつづきそうです.
暖かくしてお過ごしください
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-31 21:10:31
昨日は春のような暖かさ・・・でも今日はまた冬の寒さに・・・。
関東地方は2月に入ると雪の降る可能性が・・・好きでしたね雪の上を歩くのが・・・。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-01-31 21:13:36
雪も大好きみたいでしたね、毎年2月には雪が降るのですが今年はどうでしょうかね。
雪の積もった朝は散歩、大喜びでしたね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-31 21:18:16
ここは松戸の運動公園で雪の日なんかは人が少ないので・・・ちょっとフリーに、たまには良いかな・・・。
昨日に比べて今日の寒さ・・・温度変化について行くのが大変です、でもこの寒さも後少しの辛抱ですね。
返信する
Unknown (向日葵)
2017-02-01 01:33:53
こんばんは♪
2月になりましたね、早いです
こちらは暖かいですが、どんな日々が待ち受けてるのかなって
期待したいと思います
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-01 08:56:08
今日から二月、一月はお正月気分が・・・であっという間に過ぎてしまった感じがします。
まだ寒いうちはちょっとのんびりして暖かくなってきたら動き出そうと思っています。
返信する

コメントを投稿