「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-01-29 17:10:38 | Weblog
ナイト9歳の頃。
自宅で・・・何か用でしょうかって云っているのかも…。

朝の散歩と朝ご飯を済ませ出勤までののんびりとしたひと時でしたね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (ソフィマリア)
2017-01-29 17:28:39
ナイトくん、いい子に座って
何とも言えない可愛らしさ。
朝日を浴びて
暖かいのかな。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-29 17:34:45
ご飯も食べて、ちょっとのんびりと陽にあたって出勤時間まではこんな感じで時間を過ごしていましたね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-29 22:59:14
お腹いっぱい、運動もして
ポカポカ陽射しでホッとひと息ですかね。
満足そうな表情してますね。
返信する
あどけないお顔 (向日葵)
2017-01-29 23:17:18
こんばんは~
ナイト君とってもあどけない可愛い表情
本当にこういう顔を見ると愛おしくてたまりませんね
返信する
いい子です (Hana父)
2017-01-30 08:06:05
おやつ 下さい!!!!

ってことはないですね???
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-01-30 09:26:25
分かりますよね満足そうな顔・・・この顔を見てこっちも満足感一杯に、お互い様でしたかね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-30 09:28:54
この顔・・・この顔を見たらなにを言っているのか読み取ってあげたいと思いますよね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-30 09:31:07
分かりませんよね、何せ食いしん坊のナイトでしたから・・・あげていたらきっと食べていますよね。
返信する

コメントを投稿