「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-26 08:04:18 | Weblog
晩秋?初冬?寒いさが・・・。
この時期の太陽は貴重ですよね・・・で・・・こんな感じかも・・・。

今日のナイト父・・・これから愛車でラケットのお届けに・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-26 10:21:19
もうすぐ太陽が恋しい季節になりますね。
小春日和!!
いいですよね。
かっこいい自転車ですね。
電動アシスト自転車ですよね。
返信する
小春日和 (Hana父)
2018-10-26 12:58:31
おお,気持ちよさそうな小春日和.
サイクリング,楽しそう.
気をつけてお出かけください
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-10-26 13:19:01
そうですね・・・そろそろ太陽が恋しい季節に・・・。
陽のあるうちはなるべくあたりましょうかね、栄養補給も兼ねて・・・。
もう電動から離れられなくなってしまったような・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-26 13:22:46
朝からのお届け物も無事に終わり・・・陽のあたる部屋でデジカメの説明書を読んでいまして・・・。
ウトウトしながら・・・小春日和って良い響きですよね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-10-26 22:41:41
ポカポカお昼寝。
この時期の天気の良い昼間が一番いい季節かもしれませんね。

電動自転車憧れます〜
ママチャリがしんどくなってきました。
ついつい車に乗ってしまいます。
返信する
愛車 (ソフィマリア)
2018-10-26 23:29:24
ラケットが入れられるようになっているんですね!
素敵です!

ナイトくん!
寒いから一緒にねんねさせてください!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-10-27 08:48:53
本当にこの時期の日向は気持が良い・・・。
ナイト父も以前は普通の自転車でラケットを届けて回っていたのですが・・・少ししんどくなってきたので電動に・・・雨の日以外はこれでお届けです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-10-27 08:51:56
このバックはサイクリングに出かける時に自転車の両サイドに付けるものなんですが配達の時は一つに・・・。
今日の我が街朝から寒い・・・こんな時は・・・。
返信する

コメントを投稿