「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

もう秋?

2008-08-19 07:23:31 | Weblog
風に誘われての朝の散歩、着いたところはいつもの河川敷・・・。
ん?コスモス畑にコスモスの花が・・・もう秋ですかねー。

ナイト花を眺めるも「ハァハァ」と暑そう。


次の瞬間、ナイトがとった行動は・・・。
こんな感じです。




ナイトにとってはまだまだ残暑きびしいようで・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (MARYA)
2008-08-19 08:01:07
おはようございます!

ここ2~3日は朝晩が過ごしやすいですね。

もう、コスモス、咲いているんですね。
きれい・・・。

でも、ナイトくんはお水に入って遊ぶほうがいいのかな・・・。
今日もまた暑くなりそうですね。
返信する
Unknown (れー)
2008-08-19 08:18:50
おはようございます。

高原の秋を思わせる、写真ですね。
素敵です。

それと、ナイト君、とっても、気持ちよさそー。子供のように楽しんでいるみたいですね。

今日は、こちらは、朝から雨です。
予報では、気温は30度を下回る29度です。
だんだん、秋に近づいていますね。
返信する
まだまだ残暑が (ラッキーババ)
2008-08-19 08:27:42
       お早うございます
まだまだ暑いですよね
コスモスの花が咲いているの見ているナイト君まだ暑いね
まだ水の側がいいんですねもう少しの辛抱ですね
ババの島は雨が全然降らず平均35度です
秋が待ち遠しいババと姫達です


返信する
秋の気配 (Hana父)
2008-08-19 12:49:37
あちこちにでてきましたね.確かに昼間は暑い
ですが.

そうか,ナイトさんは暑いと水に飛び込む,
という手がありますな.

暑いのももう少し,しっかり乗り切ろう!
返信する
コスモス (粒あん)
2008-08-19 21:54:20
こんばんは~

こちらでもコスモスの花見ました
でもまだまだ暑いナイト君の行動で
わかります~~
水辺がまだまだ恋しいね!!
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2008-08-20 12:29:17
しばらくは少し涼しかったのですがここにきてまた暑さが、この日もナイトにとってはコスモスよりも水溜りのほうが・・・まだまだ暑い日が続きますがもう少しの辛抱です頑張りましょうね。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-08-20 12:33:28
コスモス畑を吹き抜ける風は気持ちよく秋を感じていたのですがただ一人?秋を感じていないのがいました。
早く涼しい秋が・・・。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-08-20 12:37:00
ナイトにとってはコスモスよりも水、水、水でした、まだまだ暑さが・・・もう少しの辛抱です、頑張ってください。
涼しい秋はもうすぐですよ。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-08-20 12:39:39
コスモスが咲いてくると秋を感じるのですが、まだまだ暑い!ナイトは水溜りかプールにまだまだお世話になっています。
秋ももうすぐです、早くフーッと一息つきたいですね。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-08-20 12:49:25
そちらでもそろそろコスモスが咲いてきているようですが気温はまだまだ夏ですよね、早く涼しい秋が・・・待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿