「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2008-08-22 16:58:51
そうですね。我が家も昨日はクーラー無しで寝ました。

レオンも涼しくなったお陰で、いつもの散歩より、駆け回っていたようです。
返信する
朝寝坊 (粒あん)
2008-08-22 20:25:47
こんばんは~

涼しいのでつい朝寝坊してしまいました
でもお散歩もそこまで暑くなくいい季節になってきましたね

このまま秋へGO--
返信する
きもちいいね (MARYA)
2008-08-23 08:05:02
もう、涼しくなってお散歩には最高ですね・・・。

本当にこのまま秋になってほしいです!
返信する
少しずつつ (ラッキーババ)
2008-08-23 12:39:36
      こんにちわ
ほんの少しづつ涼しくなってきましたよね
ぐすりと寝れるのが何よりもババ家でも一番です
ナイト君良かった出来てこのまま
夏に逆戻りしないでほしいですね
返信する
ようやく (Hana父)
2008-08-23 14:18:05
涼しい夜がやってきて,寝やすくなってきまし
たね.朝の散歩も気持ちいいし.

ナイトさんは,**の秋,何が入るのかな.
食欲? 運動?
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-08-24 14:58:35
ここのところ夜は安眠?ナイトのハァハァもなく全員で熟睡状態です。
レオン君も走っても暑くならない季節が・・・。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-08-24 15:00:40
朝起きる時間も若干遅くなったのでナイト父が一番大喜び?もうこのまま秋になってほしいような・・・。
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2008-08-24 15:03:30
こんなに違うものかと・・・夜になると寒いくらいの涼しさに・・・ナイト熟睡で父母は大喜びです。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-08-24 15:05:54
季節なのですね、日一日と涼しくはなってきているようですこのまま暑さが戻らないで欲しいものです。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-08-24 15:08:26
少しづつ涼しさが・・・もうすぐ秋、ナイトは絶対に××の秋の××には食欲です。
返信する

コメントを投稿