「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-02-01 13:49:54 | Weblog

一週間のスタートです。

今日のナイト地方は曇り空時々霰の天気でした。

ナイト曰く?「今週もガンバ!!で行きましょう。」ですかね。

今日のナイト父は朝一で病院へ・・・手術後の最終診察に・・・。

途中霰が・・・。

結果異常なし?もしかしたら左側も鼠径ヘルニアになるかもとのことでした。

なったらなったでまた頑張れましょうかね。

それまでは一日一日を精一杯ガンバ!!精神で過ごしたいと思っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Hana父)
2021-02-01 20:37:57
ナイト父さん,お大事に.
今日は寒かったですね.
今週の末には暖かくなるそうです.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-02-02 08:09:23
今朝は,ラッキー地区は雨で散歩中止!!
昨夜,天気予報を見ていなかったので,
散歩の支度をして,外に出たら雨!!
残念でした。
手術の最終診察!
異常なしなのですね。
よかった!!
鼠経ヘルニアの可能性??
きっと大丈夫!そう信じます!!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-02-02 08:54:26
有難うございます。
昨日は本当に寒かったですよね。
今日は朝から雨なのですが気温は少し暖かに感じます。
早く暖かい春来てほしいです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-02-02 08:59:46
今日の朝は雨が結構降っていましたね。
今日の昼前からは雨も上がる予報なので・・・それからですかね、散歩は・・・。
有難うございます。
血液検査の結果 OKが出ました、これからも一日一日を頑張って行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿