「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-01-31 08:39:41 | Weblog

週末の朝・・・。

ナイト地方は青空からのスタートです。

ちょっと寒いこんな週末の朝は・・・こんな感じだったような・・・。

ナイト曰く?「今日はお休みなので・・・もうちょっと・・・。」ですかね。

昨日の月は・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-01-31 11:32:01
今朝も寒かったです。
気温は1度でした。
西の空には,月が!!
寒くても,青空が広がり
気持ちよく散歩出来ました。
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-01-31 15:26:18
ナイトくん、ほほえんでねんねしてますね。
今日は私も眠いです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-01-31 23:45:46
ナイトくん、楽しい夢を見ていそうです。

明日はちょっと気温上がるみたいです。
布団から出やすくなるかな〜
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-02-01 13:41:04
ここのところ寒い日が続きますよね。
朝の散歩の時の青空は気持ちが良いでしょうね。
寒さに気おつけて散歩楽しんでください。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-02-01 13:43:07
寒い日はちょっとぬくぬくが一番ですかね。
この時期は陽が射してきてからの行動が体には良いのかもしれませんよね。
今週もガンバ!!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-02-01 13:45:19
暖かな所で・・・楽しい夢でも見ていたのでしょうかね。
早く暖かな季節が・・・待ち遠しいですね。
寒いので一週間気おつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿