「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-02-02 09:08:11 | Weblog

今日のナイト地方は雨のスタートに・・・。

ナイト曰く?「雨でも散歩行きましょう!」・・・ですかね。

今のナイト地方午前九時十分現在・・・。

西の空が・・・。

これからの予報は曇りのち晴れだそうです。

今日も一日お元気で!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-02-03 00:09:35
夜中の雨は朝には上がり、良いお天気の節分になりました。
関東も、すぐに回復してきたのではないでしょうか。

ナイトくん、お空できゅうり巻きを食べたかな?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-02-03 08:34:45
昨日は午後から暖かな一日になりました。
ナイト家も豆まきしましたよ、色々な思いを込めて・・・。
ナイトもきっと見ていたと思います。
返信する

コメントを投稿