「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-05 16:26:22 | Weblog
連休も後2日・・・今日は「子供の日」・・・ナイトが居たならこんな感じですかね。

丁度今の時間は風も少し吹いて来たので鯉のぼりも・・・。
令和用の氏名印・・・。
荒堀が終わり・・・。

試し押印してみました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の仔には (Hana父)
2019-05-05 17:16:46
男の仔には,こいのぼり ですね.
やっぱり.

ちまき,あたりましたか,ナイトさん?

そして,印.素晴らしい.令和,という
文字は,こんな風になるのですね.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-05 20:14:24
端午の節句・・・今日は柏餅を食べました、ナイトが居たら御すそ分けでしたかね。
ごめんなさい説明不足でした、篆刻の文字はナイト父の氏名印でした。
いつか、もう少し上手になったらいつもコメントをいただいている皆様に篆刻氏名印をお送りしたいと思っています。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-06 08:30:44
子供の日!
うちもラッキーがいたら‥‥
もういないので,何もなしです。(笑)
篆刻の令和の文字!
上の段の右から左に読むのですよね。
何とか分かりましたが,
あっているのかなぁ~???(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-06 08:50:45
ラッキーパパさん家でも子供の日の行事していたのですね・・・ラッキーちゃんも粽、柏餅色々と・・・。
篆刻、説明不足ですみませんでした、この篆刻印はナイト父の氏名印なので、右上から読み始めて右下へ・・・そして左上へこの文字は「和」なんです。
いつもコメント頂いている皆さんにもう少し上手くなったら篆刻印をお送りしたいと思っています。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-05-06 23:22:30
今年は生で鯉のぼりを見ていないかもです。
下ばかり向いて歩いてる証拠ですね。
気をつけないと…

印、味があって素晴らしいですね。
ナイト父さんとても器用なのですね。
私ならきっと凹凸無くなります…。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-05-07 08:33:26
最近の子供の日・・・昔みたいに鯉のぼりが泳いでいないですよね。
段々と昔の風習が・・・ちょっと寂しい気もします。
久しぶりに篆刻をしてみました、もう少し上手くなったらごま☆母さん用の氏名もお送りしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿