「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草花も。。。 (ソフィマリア)
2017-03-23 10:55:17
咲き始めて
いよいよ、春本番になりましたね。
桜の便りが聞かれると
うきうきしますね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-03-23 12:03:19
タンポポ美味しいかな〜♪
ピンクのお花はなんでしょう…
もうすぐ緑が茂ってお散歩も楽しみですね。
返信する
これは... (Hana父)
2017-03-23 17:17:48
お父さんかお母さんの顔を覗き込んだ
のかな???

それとも,お父さんがおやつを持って
いた??
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-23 17:41:32
やっと春がって感じですかね、桜の開花宣言が春ですよって言っているようです。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-03-23 17:43:45
江戸川の土手に行くと色々なはなの匂いを嗅いでいましたね、この時期はやっぱり春の匂いがしていたのでしょうかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-23 17:46:52
ちょっとバランスが・・・多分オヤツ?それともカメラを覗き込んできたのか?バランスの崩れたのが面白かったのでアップしました。
返信する
土筆 (向日葵)
2017-03-23 22:56:43
タンポポに土筆・・・まさに春本番ですね
ナイト君僕写っていますかぁ~?
って感じで可愛いですね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-24 09:08:55
いよいよ春が・・・寒さからの方の力も抜けて少しほっとした気持に・・・。
ナイトもちゃんと写っていますよ!
返信する

コメントを投稿