「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな日差しを浴びて (ソフィマリア)
2017-03-24 13:05:33
春の匂いを感じたり
そろそろ水あそびができるか
風を感じたりしているように見えますね。
ポカポカ陽気になあれ。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-03-24 15:19:14
水面がキラキラ
ナイトくんも、ツヤツヤ・キラキラ
満開の桜はもうすぐですね。
ナイトくんもきっと待ってますね。
返信する
そろそろ (向日葵)
2017-03-24 23:52:48
こんばんは~
今日はこちらは寒くって桜は固い蕾のままです
まもなく桜の先水ぬるむ季節ですね
ナイト君もこの時期が大好きだった事でしょう
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-25 09:01:56
春を感じているのですかね。
それとも・・・おやつ?水に入って良いですか?なんですかね。
今日は寒いです・・・春が来ているのに・・・。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-03-25 09:04:57
春の陽差しって良い感じ・・・気分もほっとしますよね、もうすぐ桜の花も満開に・・・散歩にでも行って来ますかね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-25 09:07:24
今日はこちらも寒いです桜も一休み・・・来週中には満開に・・・暖かくなったら江戸川の桜てせも観に行って来ます。
返信する
やはりこの顔は... (Hana父)
2017-03-25 16:59:26
入ってもいいですか????
でしょう.

ね,ナイトさん
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-26 08:17:28
ポカポカ陽気には、やっぱり水泳?ですかね一日も早くポカポカ陽気になってほしいです。
返信する

コメントを投稿