「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い姿。 (ソフィマリア)
2017-03-22 10:58:23
こちらが少しでも動くと
起きてますよね。
手を揃えてご挨拶。
お行儀がとてもいいですね。
毎日こんな挨拶をしてもらうと
元気が出ますね。
返信する
うわーー, (Hana父)
2017-03-22 14:13:38
ナイトさん,礼儀正しい
三つ指突いて,ですか????

返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-23 08:58:55
こちらが起きるのを待っているのでしょうかね?
もう、起きたのって顔をしていましたっけ・・・朝から色々と楽しませてもらっていましたね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-23 09:02:18
何かを見ているのか?何かをねだっている時はこんな恰好に・・・やっぱり三つ指ついているのですかね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-03-23 12:06:20
揃えた足先が可愛い♪
うちも良くやっていますが
甘えたいのかな?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-03-23 17:39:28
何でこんな恰好をしたのでしょうかね、やっぱり甘えている表現なのでしょうかね。
返信する
お行儀よく (向日葵)
2017-03-23 22:36:44
こんばんは~
揃えられた手がナイト君のお行儀のよさがでていますね
甘えたさんでもあったのですかね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-24 09:15:54
甘えん坊感出し切っていますかね、この格好を見たら何でも許しちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿