「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は秋晴れ!! (Hana父)
2018-10-22 10:24:49
いいお天気に恵まれ,さあがんばろう!!
って感じですね.

散歩コースから,冠雪した富士山が見える
のでは???
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-10-22 18:06:50
若いナイトくんの元気を分けてもらって
今週も頑張ります!
ナイトくん、お空で見守っていて下さいね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-23 08:25:33
昨日は一日中良い天気でした。
一週間の始まりには最高の天気・・・。
そうでしたテレビでも冠雪した富士山が映っていましたね・・・晴れたら江戸川に行って富士山でも見て観ましょうかね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-10-23 08:28:37
ナイト父達も今はもういないナイトに毎日エネルギーをもらっています。
ごま☆母さん、今週もファイト!ナイトもきっと応援しています。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-23 09:16:30
今朝は早朝散歩の後,雨!
散歩中に雨にならずさいわいでした。
ナイトくんのおかげかな?(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-10-23 19:51:43
今日は早朝は雨、大丈夫だったのですね。
もうナイト父が外に出た時はすでに雨が・・・。
やっぱり早起きは三文の徳なんですね。
返信する

コメントを投稿