「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が素敵。 (ソフィマリア)
2017-03-31 11:53:59
朝からこんな笑顔を見せてもらったら
すごく幸せですね。
生まれたての朝日を浴びて
ナイトくんの笑顔が更に明るく見えます。
おはよう!! (Hana父)
2017-03-31 13:10:25
今日も,よろしく.
がんばるぞ,今日も!!!

って顔ですね,ナイトさん
笑顔 (向日葵)
2017-03-31 23:21:20
こんばんは~
ナイト君とっても楽しそう♪
水辺にいることが本当に嬉しいかもしれませんね
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-01 09:05:28
う~んちょっとっていう日もこの顔を見たらよし頑張ろうって気持にしてくれていましたね。
笑顔の力って凄いですね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-04-01 09:11:05
そうですね、今日も一日元気で頑張っていきましょうねって感じの顔なんですかね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-04-01 09:15:16
大好きな江戸川ですから、きっと好きな香りが沢山香ってくるのでしょうかね。
香りでお腹いっぱいって満足顔?
Unknown (ごま☆母)
2017-04-02 00:46:10
癒される笑顔ですね。
毎日こんな表情をされたら
こちらも頑張って歩こうってなりますね〜
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-04-02 17:52:10
この顔にいつも癒されていました、笑顔って良いですよね、ついこちらまで笑顔に・・・。

コメントを投稿