半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

XPERIA XZ3に機種変更の巻

2018-11-10 09:07:36 | 家電
小雨ぱらつくある日
いよいよ待ちに待った新しい携帯の発売日と言う事で近所のAUへ

これが古い携帯での最後の写真となります
色々と説明受けた何だかんだで二時間
しかも画面保護フィルムカバーが無いって事で40キロ離れたヨドバシに帰り行く事に
ゆっくりセッティング開始出来たのがAUに行ってから5時間後
第一印象は
デカい
重い
スピーカーの音が大きい
そして慣れてないから扱いが何か不便
でも単体で充分音楽が聞けるくらいいい感じで画像がかなり良いと思います
個人的には有機ELの期待値が大き過ぎて肩透かし食らった感じはありますが初代XZと比べると全然違います
右側XZ3
光具合がまるで違います
薄さ比較

右側XZ3左XZやはり少し厚いですね

大きさ比較
上XZ、下XZ3何か大きさはあまり変わりません
慣れだとは想うんですが徐々に良さを痛感できる事に期待します
イヤホンジャックが無いのか痛い‼️
しかも電池の減りが素晴らしく早い‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿