半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

布団がぶっ飛んだ‼️否❗レコーダーがぶっ飛んだ⤵️の巻

2018-08-03 09:30:37 | 家電
ある晴れた日
どれっ、録画したの見ようかな~
ん?録画した物がかくつく
部屋にあるレコーダーが
1号機が東芝の全録
2号機がパナソニックの全録
東芝の方で民放をパナソニックの方でCSの映画を録りっぱなしにしています
調子悪かったのは東芝の方です
数日後、東芝の方からカツンカツンと変な音が😱
駄目だこりゃって事で3号機を導入する事に
やはり買うなら全部録画できる物
そうなるとやはりパナソニックか東芝
パナソニックはネット機能に強くて音声検索できたりととても良いんですが、高画質エンジンを搭載しているのが上位機種だけ
一方東芝はネット機能は無いものの、画質は綺麗
パナソニックはあるから東芝にしようと東芝で絞りました
パナソニックより安いし
すると東芝には二種類あるらしく、違いはハードディスクの容量のみ
ここで調べてみると、下位モデルに外付けハードディスクを足せば上位モデルを買うより安く上位モデルより容量が大きくなる事が発覚❗
迷わすケーズデンキに
しかも東芝同士だと録画したものの移動ができるらしいですね
早速試してみました

勿論全部片手でやっています
すると移動する時になって1号機が
しーん😰
諦めて素直にセッティング

テレビが東芝だと
REGZAコンビネーション高画質って機能があり画質がビックリするくらい綺麗です
使い勝手も良くなっていて、一番驚いたのが、スマホからレコーダーで録画したものが見れてしまうって所です

良い買い物ができました‼️
高かったけど😫
暫くは水を飲んで暮らそう
番組にサムネイル付くとか感動しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿