Scrribbing Diary

ツーリングメインのつもりが、いつの間にか自転車通勤がメインに…

選挙も・・・

2005-09-12 15:34:27 | Weblog
終わりましたね。

え~選挙なんですが自分は毎回きちんと投票しに行ってます。
今回の投票率も60%台でしたか?自分の予想に反して自民が多数の議席を占めてしまいました。こんなにも差がつくとは思いもしませんでした。もう少し(かなり)他の政党も頑張ってほしいものです…頑張ってはいるんでしょうけど…。ちなみにうちの地区は予想通りでしたね。

先週末は雨という予報を信じて、どこにも行かずぼけ~とすごしたんですが、雨が降ることも無く…○○○にだまされた!?…ツーリングに行けば良かった。

最新の画像もっと見る