Scrribbing Diary

ツーリングメインのつもりが、いつの間にか自転車通勤がメインに…

祝!?

2005-09-20 09:49:34 | Weblog
ブログ1周年…
本当は17日にでもカキコしようと思いましたが、休日には書き込まないというポリシー(どんなポリシーや?)を守っているので休日明けに書き込みです。

先週土曜日に久々(本当に久々…2ヶ月ぶり)に通常?のツーリングに行ってきました。北海道明けから走行距離が通常の半分の100Kmくらいだったんですが、この日は美又温泉まで往復200kmを走りました。天気も良かったので気持ちよかったです。それにしてもいつもデジカメを持ち歩いているんだけど使わない…

翌日曜日には北海道から帰ってきてから行こう行こうと思いつつ延ばしていたオイル交換に行ってきました。ついでにチェーン調整も…。やっぱりチェーンが緩んでいたので調整した前後の乗りごこちがかなり違った…。11月には6ヶ月点検があるのでそれまでにちょっと乗ってやろうかな…

最新の画像もっと見る