チャーリーの小屋

山歩き、FLYFISHING、MTB、旅を中心に日々のレポートを綴っていきます!

久しぶりやんケ、ワレ!!

2024-03-27 21:30:40 | 日記

数年ぶりにYasuとの呑み

ま、いろいろあったみたいですが元気そうでなにより

かんぺい!

お初にお邪魔した川尻の「よいち」さん

お刺身、美味!

二次会は「亜細亜」さんへ久々に

やっぱりシンハでしょ

バンコクの夜を思い出すねえ

プーパッポンカリー、おすすめです~

カシューナッツと鶏の甘酢炒め、ビールに合う

チャンビールは無かったのでレオビール

初めて飲んだ甘いワイン、これはもはやジュースだな・・・

とまあ、今回は翌日用事があったので軽めで。

次回は大阪遠征の計画、楽しみやな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイロス初号機、残念でした... | トップ | 根来の桜 前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-31 20:16:36
まあたのしかったなぁ

た〇こ喫える所なくなってきてるんで貴重な飲み屋ですな

今度は天満新世界でやらかしましょうか(笑)

円高になったらまたbangkokにでもいくかw
Unknown (チャーリー)
2024-04-07 19:43:35
そやな、天満遠征たのしみにしとくわ〜
Bangkokも、そのうち行くべし!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事