竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

通院メモ)チヨ

2021-01-12 15:11:46 | bird(病院
今日の天気予報は雪
チヨの薬の使用期限が1ヶ月で昨日で期限切れだったのですが残ってるっちゃあ残ってる
寒い中今日行くべきか明日でもいいかと悩んでいましたが
起きてみればまあちょっと寒いぐらいで雪(雨)の気配はなくぱぱっとチャリで行ってきました
患者さんも少なめでさほど待たずに診察
7日に発作を起こしたので
今までの不整脈ではないのですが心雑音という症状がでていたそうです
まあ似たようなもので今の薬で👌okとのこと

低気圧の時は鳥も若干体調悪いのか静かです
私もゆうべの3時に頭痛で鎮痛剤を飲みましたから今日は皆さんゆるゆると過ごしておりますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの満腹 | トップ | 集中治療解除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bird(病院」カテゴリの最新記事