竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

インコのニギニギだんご

2020-10-31 13:10:33 | bird
セキセイインコのボール?なんていうんだろう
ガチャでゲットしたやつなんですが
集中治療室のころから寝床に枕的な感じで置いてたんですよ
これを近頃チヨの寝床の向かいの壁面に設置したスイカの中に移動させたところ

3回床に落とされてまして
戻して落とされ戻して落とされ・・・

なんでなん?と家族会議開いて

結論

寝床に運ぼうとしてた

寝床にある間は一度も落としたことないわけです
振り回してうっかりということは見たこともないし有り得ない
”運ぼうとした”はないにしても
こっちに戻してよ!という意志の現れと判断し
スイカ撤収ののち枕へ返り咲いた次第です

面白いよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院メモ)チヨ | トップ | 通院メモ)チヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い💛 (ゆうちゃん)
2020-11-01 23:43:54
寄り添って眠ってますね♡
可愛い過ぎます♡

返信する
Unknown (sakura)
2020-11-02 00:23:03
ゆうちゃんさんへ
これがないと駄目
眠れないみたいですよ😊
返信する

コメントを投稿

bird」カテゴリの最新記事