竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

まるこが卵を産みました (1個目

2012-04-06 14:11:25 | 産卵
この前日だか前々日だかタケと羽根をおっぴろげて(なんかちがう
わっさわっさやってたんですけどこれってタイミング的にはどうなんでしょうね

いつも雛が生まれないよう無精卵になるよう配慮してたんですけど
今回は生まれてほしいなぁなんてうっかり思っちゃってます
里親探しとか性分じゃないのですが
もうこの子たちもいい年でして色々考えるところがあったりなかったり(煮え切らない

だいぶ暖かくなってきましたね
子育てにも丁度良い季節かもしれません

うっかり生まれてきたらどうしよう まだ言っている(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめまめ祭り | トップ | まるこが卵を産みました (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産卵」カテゴリの最新記事