竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

変なチルチル

2007-04-14 17:00:01 | オカメインコのチルチル
ローラースケートの練習(動画です)

チーちゃんっていいたかったみたい(動画です)


どうしよ~
妹のところへ帰って、
「チーちゃんこんなコじゃなかったっ」
って言われたら(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴び後の毛づくろいは大切です | トップ | 漫画に同化するまる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (mami)
2007-04-14 17:24:32
ローラースケートというより ムーンウォークみたいですね~

なにがしたかったんでしょうか????
かわいいなあ~ おかめちゃん!

小桜とはちがう愛嬌がありますねえ^^
返信する
●sakura (mamiさんへ)
2007-04-14 19:16:04
ですねぇ。
オチリをスリスリしたいみたいなんですが、
足元が滑って・・・。

わざと鏡と木の位置を離してやると
一歩さがって木にスリスリ
一歩前でて鏡を見て
3歩進んで2歩下がるみたいなことやってます。
ホント面白いですねぇオカメ。
返信する
ムムッ!? (まゆまゆ)
2007-04-15 16:56:54
チルチルちゃん、ローラースケートして遊んでる~と思って見ていたら・・・・
ムムッ!?
これは板におちりを乗せて、おちりスリスリ??
マジマジと見ちゃいました
それと、気になるのが、モゴモゴと嘴を動かしているチルチルちゃん。
聞こえなかったけど、もしかして近づいたらモゴモゴと何か話しながらおちりスリスリをしていたのでしょうか・・・・?

二つ目の動画、始まってすぐの発声は「ちーちゃん!」って言うための発声練習だったのかな~?
しゃべれるインコちゃんって、やっぱり素敵
返信する
●sakura (まゆまゆさんへ)
2007-04-15 21:50:13
スリスリやってます。
今、我が家でも発情シーズン真っ盛りってかんじで
だれもかれもスリスリやってるんですよ。

モゴモゴは多分吐き戻しみたいな感じだと思います。
エグエグ、スリスリ・・・

しかしチルチル、
「ウィーウィー」って
奇声も発するので
ちょっとご近所迷惑が気になってます・・(汗)
返信する

コメントを投稿

オカメインコのチルチル」カテゴリの最新記事