あれこれ生活

日々のあれこれ

応募を考え中

2018-08-25 | ペット・動物

「ご長寿ペットフォトコンテスト」なるものを発見したので、
応募してみようと考えています。

受賞の方にはプレゼントと書いてありましたが、
物ではなく、うちの子がそのBOOKに掲載されれば嬉しいですよね。
もう、物はいりません。物が増えて困ります。
でも捨てるにも捨てられずなので、買わないのが一番。
ペット用品はついつい見てしまいますが我慢です。(余談)

賞をとったら、BOOKの中でも大きくコメントとか
載るみたいですが、小さくても写真も名前も載るので
記念になるのかなとも思います。
小さな方は数が多いので、うちの子でも載る確立が高いのではないかと期待します。

うちのこが一番、これは当たり前ですからね。
7年くらい前、ニッセンのモデル犬に応募した事が一回あります。
当然、撮影に連れて行ったことはございません。

一緒に外出しても、「大人しいね」とは言われても、
「可愛いね」とは言われた記憶が、2、3回しかありません。
これだけ可愛いのに世間様にはどう映っているのでしょうかね。
トホホ・・・。
家族内では、これが現実だと笑っていますが、
まぁ家の中で、何より可愛いのは事実ですから。

可愛さのうけを狙っても無理なので、選りすぐりの写真を選ぶより、
いつものこの子の仕草や様子がわかる一枚を選んでみようと思います。
携帯電話の写真を撮るときは、ほぼこの子ですから。
家族の意見も聞いて選びます。