あれこれ生活

日々のあれこれ

やっと!

2018-08-13 | 日記

タイガーウッズ良かった。
あの最後のホールでカップインするところが、
さすがスーパースターだと思いました。
あの観客の多さも、人気復活の兆しですね。
みんながずっと待ち望んでいたので、
とても良い試合で、最高にカッコいいタイガーウッズでした。
何度も腰の手術して、フォームの改正など
並々ならぬ、勝利への執着と、ゴルフへの愛情と色んなものが
見え隠れする、とても人間味あふれるスター選手だと
私は昔から応援しています。
ガンバレー!
名前が良いですよね。
日本人には覚えやすいし、親しみやすい。
まぁ世界共通で凄いものは凄いということなのでしょうけど。
もう一度、最高のガッツポーズをみたいです。