あれこれ生活

日々のあれこれ

DIY

2018-08-13 | DIYや掃除など

今日は、朝からDIY。
と言っても下準備。
外階段を塗装しようと思い、錆びているところを除去。
家族で汗だくになりながら、熱中症の対策も忘れずにお茶をごくごく。
せっかくのお盆だというのに、ゆっくりしている時間も無ければ、
お金もないということで、まずはできることをしよう!と。
皆さんお疲れ様でした。
大きなスイカを冷やしてあるので、皆で食べました。
もちろん、ワンコにも少しだけ。
美味しそうに食べたね。良かった。

夕方になるの蚊がでてきたので、もうそろそろやめましょうということで、
まだ数日はかかりそうな作業です。
明日筋肉痛になるということは無いと思うけど、
数日後にやってくる筋肉痛。
汗も目に入るし。
いつからこんな風になってしまったのでしょうかねぇ。


コメントを投稿