DearなGirlから淑女を目指しつつニコレト民であまちゃんな社畜OLの日々

声優 神谷浩史さん、浪川大輔さん
ゲーム実況者 レトルトさん、キヨさん、牛沢さん、ガッチマンさん
の話と日々のこと

おそ松さんの第一松手に入った~

2016-02-03 21:23:42 | DVD



発売日には手に入れてたのに
ブログにする元気がなかった(笑)

3.5話は早々に見たけど(笑)




これ、寝てるところが来た





Cが欲しかったのだが(笑)
ランダムって酷いよねー
こういう商法嫌いだなぁ






開けたらパンツ持ってたよね、
洗濯に出すのかな、今まで履いてたのかな




えっあれいま全裸?!←



('👅')こうやってるかとおもたwwwww








使えないねぇ
ラテアートって今時ね(笑)





これは就活カード!

誰かがいません!!!←
えぇカラ松です。


一松が二枚来ました。
まるで『クソ松はいらない』とでもいうかのように。







おそ松兄さん



チョロ松



一松



十四松




トド松



おそ松&チョロ松



十四松&トド松



一松&一ま…………(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿