DearなGirlから淑女を目指しつつニコレト民であまちゃんな社畜OLの日々

声優 神谷浩史さん、浪川大輔さん
ゲーム実況者 レトルトさん、キヨさん、牛沢さん、ガッチマンさん
の話と日々のこと

小野坂昌也 生誕祭

2014-10-13 00:00:53 | 誕生日






小野坂さんハッピーバースデー!!


ご、50ですか(°_°)

とても見えない若々しさですが…笑



初めて好きになった声優さんでもありますので、とても長い間好きです。

たくさんやられてるキャラの中で
ケロちゃんが一番好きなのですが、


小野坂さんがやられるキャラは

おちゃらけていてもやる時はやるというか、大事な時には頼りになる
本当は真剣に考えているのに、周りからそう思われるのが恥ずかしいからふざけちゃうみたいな…小野坂さんらしさが出てるキャラが多いような気もします。


もちろん最初から最後までかっこいいキャラも、最後まで真面目の真の字も出ないようなキャラもありますがw




本当は死ぬほど周りに気を使っているのだけど、人見知りと恥ずかしさでつい黙っちゃったり睨んじゃったりしてるのではないかと。


でも、仲の良い人といる時の小野坂さんは心から楽しんでるのが伝わるし、
だからこそたくさんの人を笑わせられるのだと思います。


私はおしゃ5の小野坂さんが一番大好きです(笑)




神谷さんや置鮎さんといらっしゃる時の笑顔。


それぞれ別の方向を向いてる3人だからまとめるのは大変だし、喋らなくなっちゃうし、眠くなっちゃうし、酔ったら手が付けられないし、愛梨ちゃんのプレゼント渡してもらえなかったり…本当に大変だと思うけどw

小野坂さんだから安心して任してる神谷さんがいて、小野坂さんだから安心して眠れるw置鮎さんがいて

そんな二人だからつっこんだりボケたり
安心してできる小野坂さんがいるのかなーって。


だから見ているこちら側も楽しめるのだろうなぁと。





めっちゃかっこいい小野坂さんも




なにやら扮装してる小野坂さんも



神谷さん大好きな小野坂さんも





ずっと貴方が大好きです。




無理だけはせず、
これからも私たちに素敵な声と
素敵な笑顔と
笑いを届けてくださいっ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿