DearなGirlから淑女を目指しつつニコレト民であまちゃんな社畜OLの日々

声優 神谷浩史さん、浪川大輔さん
ゲーム実況者 レトルトさん、キヨさん、牛沢さん、ガッチマンさん
の話と日々のこと

仕事始め

2017-01-04 23:31:14 | だしブログ


今日から仕事始めの方も多かったのでは…?
まぁまさに私も仕事始め。

ちょぉおおっとだるかった。
三連休を気休めに頑張ってる(笑)


2017年の抱負。

今年もね、たくさん神谷さんと浪川さんに会うぞおおお!!!



これ、初詣でもお祈りしてきた。
というか毎年のお願い。

そろそろ神様も「またかい!」てなりそう(笑)


チケット運もそうだけど、気持ちダイジ。
会うぞって思うことで見た目も少しは綺麗に(笑)
いろんなことにやる気を出して…

やっぱりファンを大事にしてくれてる2人のファンである以上

何事もチャレンジ、諦めない、努力

モットーに頑張りたい。


相応しいファンでありたい。
誇ってもらえるファンでありたい。

仕事も頑張る。
そのために働いてると言っても過言ではない(笑)



昨年はあまり余裕を持てなくて
少し離れかけた。
でも離れきれずに細い糸が繋がってた。


私の生きる糧。
だからこそ、頑張れるし
イベント行くとやっぱりパワー貰えるよねー!


そして、もうひとつは仕事。
やっぱりもっともっと上を目指したい。

役職じゃなくてね(笑)
少しでも認めてもらえるように!

どちらにしても成長あるのみ!
精神的にもっと大人になる!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿