DearなGirlから淑女を目指しつつニコレト民であまちゃんな社畜OLの日々

声優 神谷浩史さん、浪川大輔さん
ゲーム実況者 レトルトさん、キヨさん、牛沢さん、ガッチマンさん
の話と日々のこと

※BLCD トュルース 感想

2017-08-20 21:40:56 | CD

お久しぶりなブログ。
完全に忘れてた(笑)
くるねこさんのブログを読むためだけにログインしてた。

仕事でまったく余裕なかった。最近趣味も微妙な感じになってきたから、余裕を持てるように趣味を満喫したい。


完璧なブログを書こうとしてたから嫌になっちゃったんだよなぁと思うから、もう私の記録用で適当な感じで頑張ろう(笑)







さてさて、BLCDですので
苦手な方はこの下に行かないでくださいね。

ネタバレも多少含んでます。




リロード発売から9年!!!!
神谷さんもBLはもう出られないと思ってたので、言の葉の花の続編は本当に嬉しかったのですが
リロードの続編まで!!!
本当に嬉しかった!!!!

リロードは音源だけ残して、
友達にあげてしまったから今回は2つ揃ってるのと前回のキャストトークが付いてくる限定版を買いました。


あのね、
BLの神谷さんの声って本当に好きなの

BLのってか、
なんかあの!妖艶な声!!!
それぞれ声は違うんだけどトーンっていうのかな
あれ聞くと嫌なことも忘れちゃうくらい好きです

あと小野さんの受けね
声的に攻めのイメージが強いから
あれだけども、何よりも小野さんvoice大好きだから。紳士も好きだし寡黙も好きなんだけど、
ちょっとやんちゃな感じのお兄ちゃんな感じの声が本当に好きで。



2人の声は置いといて、

トュルースね


あんまり大きい声では言えないけど、
リロードね…the漢な受けがあまり…だったの。


イチャイチャ描写が少ない…
それは今回もで
本番始まる前にフェードアウトしてしまう。

もっと押し倒して狂おしく乱れてほしいのだけど!!!!!!←




エピソード的にはやっぱり難しいのかなぁ。

それと河東はどうしても拉致られる運命なんですね
そして男にヤられる運命ですね(笑)


そんなに男に好かれる河東本当にやばい(笑)
神宮もヒヤヒヤもんだね


あとあとフランスのクォーターな神宮やばいよなぁ。カッコイイ(笑)


ってか河東が好きで襲ってる訳じゃないジュールがなぁ…もっと神宮を嫉妬させる感じがいいのだよおお


気をつけろよって言葉を言われたのに
怪しいと思わず純真な河東が可愛くて確かに煽りますなぁこの人。
神宮、ある意味大変ね…(笑)


神宮のイった声が本当に良き////
神谷さんの…かな(笑)
本当にキュンキュンしちゃうんよ…



一馬は自分のモノだから手を出すな

神宮の本音が聞けて嬉しい河東
あのさぁ…あんだけ身体から好きだオーラ出てるじゃんよって思うけど当事者は気づかんもんかねぇ


ジュールから神宮に抱いて欲しいって思わせる薬作ってあげると言われて
河東の妄想の神宮がエロすぎて本当に河東頑張ってくれww
見たい…ww



ただ、ただね?終わり方…
キャストトークもないですしね…
悲しい…

お忙しいとは思うけど、収録の話とか聞きたいんだよおおお!私は!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿