kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

ただいまです☆

2008-05-26 | その他

東京から帰って参りました♪

久しぶりの大都会は刺激的でした~!

私の愛読書「ナチュラルガーデニング」に掲載されている東京のお店に

一通り行ってきました☆ 写真は自由が丘の「ブリキのジョーロ」さん!

お店の方に許可をもたって1枚撮らせてもらいました。

自由が丘というなんともセレブな匂いのする閑静な街にアンティークなたたずまいが

なんともオシャレ~なお店でした。 創業11年になるそうです!

とっても勉強になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい再会です | トップ | ルバーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいです。 (RW)
2008-05-26 17:24:37
こんにちは。
素敵な旅行だったみたいですね
わたしもショップ巡りしてみたいです。

ハーブティ、買いに行きますね!

まだあるといいなあ・・・

返信する
RWさんへ (kmmu)
2008-05-27 15:27:12
どうも、どうも!
この間、試飲してもらったのは今切らしてますが
小分けのタイプがいっぱいありますヨ!
またお店で試飲してみてくださ~い
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事