kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

うれしい再会です

2008-05-22 | その他

今日は取引先のメンテナンスで、以前とってもお世話になった方に再会しました♪

声をかけてもらって、とってもうれしかったんです。

何より私の事を覚えてくださってた事と、このブログ見てるヨ!って驚きの一言☆

ありがた~い

ますます頑張らないと!!

 

けど最近、少し更新の回数が減ってますよね…

5月病かな? なんだか体が重くて、なかなか仕事がはかどりません。

太りすぎだからかな? ダイエットしなきゃ。

 

明日から仕事で東京に行きます☆

なのでお店も 23日(金)~25日(日)までお休みいたします。

ごめんなさい!

自由時間に東京のオシャレなガーデニングSHOPを覗いてきたいと思いますので

またブログにアップしますね♪

おたのしみに☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブティー入荷しました♪ | トップ | ただいまです☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・とっても・・・ (kosekkiy)
2008-06-17 13:38:37
もしかして、私のこと書いてくれたのかな・・・今日久しぶりにのぞいて見たら、なんだか気になるコメントが・・・私の方こそ、とっても嬉しかったデス。この前話した夢が、いつか実現できたらミュウさんに素敵な花でいっぱいにしてもらいたいな。その時までお互いがんばりましょう!またお店で会えたら良いな。
返信する
kosekkiyさんへ (kmmu)
2008-06-17 19:11:38
その通り!!です。
kosekkiyさんの事だったんですヨ
ありがた~いコメントどうもです
夢の現実まで、腕磨いておきます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事