まぁ毒舌だけどさ

家でエアコンなんてつけないぜ。
どおりでコートが脱げないわけだっ!!

ちょっとー。毛布持ってきてー。

アニバーサリーディナー

2009-10-29 | 食べました飲みました

9月に結婚式を挙げた会場でアニバーサリーディナーをしてきました

まぁ今回で行くのが最後だろうから行っておくかーってことで…笑




アミューズ 一口のおもてなし



ホッキ貝・ホタテ貝のマリネ ウニとマスカルポーネのムース
ズワイガニとグレープフルーツ
アボカドとバナナのピューレラビオリ仕立て
煮穴子とカポナータ



和牛ホホ肉とフランス産キノコと
トリュフの香るスープ パイ包み焼き


活伊勢海老の軽いポッシェ
2種類のソースと季節の野菜


やすらぎのひと時 お口直し


黒毛和牛フィレ肉のグリエ フォアグラのソテー
トリュフの香るバターライスと共に


各種デザートで彩る鮮やかなデザートビュッフェ



これから結婚式をする人たちの試食会と一緒にアニバーサリーディナーをやるわけなんだけれども。
最後に私たちの結婚式で使った撮ってだしエンドロールが使われました
(私たちのを観てエンドロールをやりたくなる人たちがいるのだろうか…)
なんか約1年ぶりに観ましたけれども。
たった1年前のことだけど、なんだか新鮮だったなー
すっかり懐かしみましたー



最新の画像もっと見る