まぁ毒舌だけどさ

家でエアコンなんてつけないぜ。
どおりでコートが脱げないわけだっ!!

ちょっとー。毛布持ってきてー。

マイアミバーガー

2011-02-20 | 食べました飲みました
仕事が早く終わった金曜日。
でも夫君は飲み会。
…私だって週末の開放感を満喫したいんじゃーっ!!

ってことで、マックでテイクアウト。
マックに沢山いた100円シリーズしか買えない中学生達を尻目に、マイアミバーガーセットを注文。
羨ましそうな視線を受けてテイクアウト。

あったり前だー。
こっちは稼ぎがあるんだぜー。
…皆と同じく小遣い制だけどっ。
700円以上したゼっ!

開けてみらなんともボリューミー。

なんかいつも食べてるハンバーガーとは違う感じ。

さらに開いてみる。

…1番上にかかってるのはドライカレーかな?
なんか、チップス(?)も乗ってるよ。

肝心のお味はとっても美味でございましたー!
しかしやっぱりボリューミー。
1つ食べたらすっげー満腹。
なんでセットとか買っちゃったんだ自分!
ポテトどうすんだ自分!

金曜の開放感。
度を越してしまったようだね、自分。。

最新の画像もっと見る