プロ野球チームをつくろう&あそぼう! あまり正統派ではない日記 

ドリームキャストのやきゅつく日記です。
リセットあり・トレード制限無し、実在の人物にも拘っています。

ヤクルト8年目終了 新しく始めるかな…

2011-03-27 | 日記
えーとですね…4枚メモカのデータが全て消えてしまいました。
一応9年目からも続けられますが、ドラフト目玉が山田秋親のみではモチベーションが持たないと言うか…横浜で再スタートする予定です。 ユニフォームが格好いいじゃないですか。 かおつくデータも入力し直さないと

日記続き

トレード申し込み ダイエー

濱中おさむ  ⇔ 衣川幸夫
宮内義太郎     廣瀬純
川原茂

個人的に濱中おさむは復活してもやや使いにくい。廣瀬を取り返しておく


古木克明を逆指名。前のブログでもオススメ選手として紹介してきたのだが、こりゃ木晃次みたいな「2位で獲れればラッキー」レベルに落とさないと。山崎武司・後藤孝志らに比べると2位で取れる可能性は低いのだが。藤島井上萩原よりレベルが低いのは否めない。打撃走塁の伸びはいいけど初期値は低いし…本を読み直してバントの伸びがCだったとは思わなかった(標準Bだったと)

将来こうなるとしてもね、育てるのは辛い...思い入れのある人はそのまま行けます。



8年目8月からシーズンオフまで

余り覚えていないが…トレード成立。
例年通り勝っているが、誤算は交代法でファーストに配置していた南保。
南保が退いて青木が控えから出てくるという筋書きだったのだが、南保は一塁適正が10あった(気付いたのはシーズン後)お陰で青木は200打数ほどしか出番が無く、かなりしょぼい新人王となった。 他には阪神に入ってると思った和田豊は野手が元々20人居たせいで入団出来なかったようだった。



個人成績 投手

井川  2.75 30勝 4敗
松坂  (不明・シーズン後に解雇)
加藤  2.61 45勝 2敗 12S
和田  1.74 12勝 1敗
松沼  2.36 15勝 6敗(うちでは2軍に)
足立  4.04 8勝 4敗
鄭ミンテ  3.09 8勝 4S
高橋正 2.63 4勝 1敗 6S
東尾  2.90 4勝 1敗
荘勝  0.69 1勝 
高橋三 2.70 4勝 1敗
篠辺  1.69 3勝 1敗 4S
横田  0.00 2勝
カーライル  4.52 2勝




個人成績 野手

阿部 .432 57本 165打点 29盗塁
伊東 .305 3本 29打点  3盗塁
衣川 .375 0本 0打点 

小坂 .378 18本 94打点 51盗塁
松永 .361 45本 133打点 17盗塁
賢介 .384 20本 63打点 36盗塁
守道 .301 14本 63打点 12盗塁
南保 .356 11本 62打点 
ラムゼイ .403 5本 16打点 
真弓 .419 5本 26打点  6盗塁
森本 .258 1本 13打点  1盗塁
青木 .275 14本 38打点 

カズ .414 31本 108打点 29盗塁
一徳 .347 30本 102打点 39盗塁
松井秀 .387 12本 29打点 7盗塁
廣瀬 .389 2本  8打点  1盗塁
堀  留学


各種タイトル





ドラフトは他球団では赤堀元之・平野謙・河原隆一・柏原純一・古川純哉などが指名されていた。古木を含めて大したのが居ないな


残酷すぎる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。