プロ野球チームをつくろう&あそぼう! あまり正統派ではない日記 

ドリームキャストのやきゅつく日記です。
リセットあり・トレード制限無し、実在の人物にも拘っています。

かおつく 修正、新規

2015-03-15 | 日記
各チームに入れ忘れてる選手はまだ居ると思う。八木バーネットらは微修正。ミコライオは去年よりあご髭がすっきりしてるな
桑原上手くいかんな。りんかくが駄目か。ブランコを作ったのは2、3年前。当時コメントは寿命の短い外人に手を付けただったかな?あれから横浜の主砲になるとは。

エミュ環境でかおつく。画像と同時に見比べながら出来るのがいいね。もつくの野手は使い物にならなそうだが。


Yahoo新人や選手名鑑をいつも参考にするが、スポーツニュースで倉本が褒められていたので待ちきれずちょこっと作ってみた。

今年(2015年)の選手名監はまだ買っていない。画像参考のページを発見、とりあえず「あ」選手とレアードとか。


黒田博樹(男気2015)
コメント ダルも離脱でバリバリ行ける日本人メジャーリーガーは片手で数えれてしまうほどに。もうちょっと向こうで頑張ってたほうがよかったかも
りんかく119 め210 まゆ38 はな36 くちびる57



小豆畑眞也
コメント 雰囲気は出た
りんかく10 め146 まゆ48 はな54 くちびる6



赤堀大智
コメント 期待の選手?
りんかく112 め133 まゆ30 はな32 くちびる61



安楽智大
コメント 特になし
りんかく109 め143 まゆ27 はな18 くちびる43



緒方凌介
コメント 特になし
りんかく32 め237 まゆ10 はな40 くちびる18




オンドルセク
コメント 特になし
りんかく45 め193 まゆ21 はな68 くちびる32



サンチェス
コメント 特になし
りんかく123 め215 まゆ5 はな35 くちびる10



レアード
コメント 急激な若返りの反動でチームがやばいっぽいな。色んな例があっただろうに自業自得。
りんかく39 め135 まゆ15 はな35 くちびる50




江越大賀
コメント いい野手?阪神だからちゃんと育つかどうか。
りんかく124 め136 まゆ10 はな47 くちびる4





ハーミッダ
コメント 特になし
りんかく19 め105 まゆ47 はな23 くちびる13



誠(相内誠)
コメント 特になし
りんかく19 め105 まゆ47 はな23 くちびる13



山崎康晃
コメント 特になし
りんかく90 め150 まゆ24 はな23 くちびる25



野間峻祥
コメント だめっぽい?
りんかく19 め105 まゆ47 はな23 くちびる13



倉本寿彦
コメント 特になし
りんかく132 め94 まゆ50 はな68 くちびる53



寺嶋寛大
コメント 「寛」見つからず
りんかく86 め138 まゆ44 はな47 くちびる52



矢貫俊之
コメント 画像スクロールで違和感を感じて修正
りんかく34 め145 まゆ21 はな19 くちびる4



丸佳浩
コメント ベエさんのところにあるりんかく121が右です。
りんかく67(121) め91 まゆ34 はな30 くちびる18 



吉村裕基
コメント 
りんかく74 め172 まゆ24 はな40 くちびる57 




香月良太
コメント 
りんかく118 め165 まゆ27 はな65 くちびる50 



寺原隼人
コメント 
りんかく119 め221 まゆ50 はな8 くちびる12 



松井裕樹
コメント 
りんかく35 め202 まゆ10 はな60 くちびる33 



石川歩
コメント 
りんかく81 め106 まゆ25 はな47 くちびる10 



山田哲人
コメント 2014年のブレイクで修正していたみたい。メディア露出が増え、イケメンだったと俺の中で話題に。まゆはここまで上だとは思わんけどこれで登録していた。
りんかく35 め202 まゆ10 はな60 くちびる33 


バース
コメント 公式本のをいじっただけ。もきゅつくでは85年メンバー揃える事が可能だし、公式バースは「ごまかし目」パーツ選択だったのを変えたかった。でもむずいな。 
りんかく18 め228 まゆ19 はな23 くちびる5 みみ5 あごひげ6 くちひげ8 ほおひげ6 はだ6 め2 かみ2



橋朋己
コメント いまいち… 
りんかく107 め203 まゆ36 はな58 くちびる19



エルドレッド
コメント ひげVerです。ひげは適当で、他パーツはひたい2、はなのした8です。 
りんかく124 め160 まゆ51 はな32 くちびる28 



ヒース
コメント とんだ隠し玉
りんかく78 め146 まゆ46 はな12 くちびる35



鈴木 誠也
コメント あのドラフトも成功になったのか?よさげ。顔は大瀬良の使いまわし 
りんかく71 め82 まゆ48 はな40 くちびる38



中田 廉
コメント 酷使されたれんれん(キモっ)は悪くない!全部ノムケンが悪いんや!って広島ファンが言ってた。 
りんかく78 め235 まゆ47 はな8 くちびる13



長田 秀一郎
コメント 安定感はいま一つ 
りんかく89 め184 まゆ10 はな47 くちびる50「



林 昌範
コメント なかなか頑張ってるか。 
りんかく83 め179 まゆ15 はな23 くちびる1



城所 龍磨
コメント あごひげ無しがいいかも 
りんかく90 め167 まゆ48 はな44 くちびる40




山口俊
コメント メジャースカウト注目の投手。 
りんかく75 め127 まゆ49 はな48 くちびる35 



マートン
コメント ほおひげは剃らんらしい2014。かなりワイルドになった。赤毛は表現出来ず。 
りんかく25 め233 まゆ51 はな65 くちびる10



柳田悠岐
コメント 目をどうにかしたかったが、こんなもの? 
りんかく28 め34 まゆ34 はな65 くちびる10



狩野恵輔
コメント ちょい復活 
りんかく72 め80 まゆ5 はな71 くちびる4 



桑原将志
コメント 期待している 
りんかく15 め221 まゆ34 はな34 くちびる35 



石川
コメント キャプテンの顔はかなり変更 
りんかく65 め24 まゆ45 はな15 くちびる18 



ブランコ
コメント 少し変わったか? あご8パーツはいらんかも。 
りんかく110 め169 まゆ34 はな27 くちびる18 



矢貫俊之
コメント オールスター時に作成(2013) 
りんかく71 め70 まゆ25 はな15 くちびる18 ほおひげ2



ミコライオ
コメント あごさっぱりだが、去年から変更なし
りんかく119 め177 まゆ38 はな65 くちびる38 くちひげ3 あごひげ5 ほおひげ6うしろがみ3 みみ4 はだのいろ6 かみのいろ2 まゆのいろ2 めのいろ4



八木亮祐
コメント 特に無し
りんかく66 め224 まゆ30 はな10 くちびる62

コメント ちょいきつめに変更。去年は上でよかったと思う
りんかく33 め76 まゆ15 はな11 くちびる48



バーネット
コメント 何だか笑っているので、め43も
りんかく124 め193 まゆ47 はな30 くちびる3 くちひげ4 うしろがみ3 くちひげ5 ほおひげ3 あごひげ2 はだのいろ6 めのいろ4 

コメント かなり変わった2014
りんかく99 め133 まゆ50 はな66 くちびる54 



本多雄一
コメント 特に無し
りんかく98 め175 まゆ44 はな29 くちびる52



デスパイネ
コメント こんな架空が居たような
りんかく79 め97 まゆ9 はな71 くちびる1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。