鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

隣で眠る眠り姫

2008-03-05 08:59:36 | 
前回の続き。

ミク友を迎えに行き、挨拶をしてお昼ご飯へ。
深綾とは会った事も以前泊めた事もあるのでいいんですが、ミク友さんとは始めて会いました。
お昼は前から目をつけていたもんじゃ屋さん。
敢えてお好み焼き頼んだ私←
でも、もちチーズ美味かったwww
お昼が終わった後はゲーセンへ。
プリ台3台撮りました!!!
各々ゲーセンで楽しんで、ミク友がリラックマの人形を三体取っていました☆
ゲーセンで遊んだ後は徒歩で原宿へ。
大通りからラフォーレへGO→

メタモのお店がラフォーレに出来てて可也吃驚した!!!
スイマーのバッグが旅行かばんみたいで凄く可愛くて欲しかったんですが、お金が足りなかったので断念。
ダイゴロウにナオトかBPNの服を~と見てたら、BPNでときめくお洋服が!!!
欲しい~買ってあげたいー来て欲しい!!!←

ラフォーレを出てからクレープ食べました。
うまうまでした(*´艸`)
クレープを食べ終わったら、ミク友が帰るので、駅迄お見送り。
寒かったので電車で帰りました。
親御さんにご挨拶してばばい。

深綾と帰宅です。
最寄り駅で降りた時、深綾の親御さんからお電話が。
変わってくれと言われた時は彼女のお父さんに挨拶に行く気分でした(笑)
でも言葉に気をつけてご挨拶。
電話が終わった後は帰宅して銭湯の準備です。
まァ、道迷ったけどNE!!!←
ですが無事銭湯も発見出来、結構空いてる時間でゆっくり出来ました。
お湯で髪が洗えるって幸せ(づд;`)
フルーツ・オレを飲んで、スーパーへ。
夕食の買出しです。
二人で重い荷物を持って帰宅。
夕食は当初の予定通り、オニオンスープ、野菜炒め、もやし入り卵焼き。
其れとお惣菜を少し買って。
録画した灰男を見つつ、今後の灰男展開を討論してました(笑)
其れから事件が発生。

ミクシの新利用規約の事で祭り状態になってて、一応コミュは参加したんですが。
退会しても過去ログが残っているのでどうしようもないですし。
株価大暴落吹いたwww
でもミクシには大して重要な事は書いてないので。
只、過去(去年の11月とか)ログをコッチのブログに移動しないといけないので。
で、祭りを見つつ、ネウロが始まったので見てました。
2時半頃迄は起きてましたね。
で、羊さんを数えてもらいながら就寝。

今朝は私は朝ドラの録画で起きました。
面倒なので起きてますが(記録もあるし)、深綾は未だゴロゴロしています(起きてるのか不明)
テーブルだけ拭いておくかな。

最新の画像もっと見る