鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

そんな基礎的な事迄求めるのが可笑しくて

2008-12-04 12:43:54 | 大学
11時に起きました。

昨日はMちゃんと待ち合わせをして、私の方が待たせてしまいました(´Д`)
Mちゃんと一緒に学校へ。
コンビニで食料を購入し、思ったよりお金入ってて安心したり(づ▽≡;)
学校に行き6限。
相方と目が合った瞬間、疲れてるのを察知し、そういう時は大抵機嫌が悪いものです。
いや、現に期限悪かったですけど(づ▽≡;)
6限はずっとオーディション応募用紙のPRに苦戦していました。
動機なら幾らでも書けるんですが、自分のPRとか無理←
優れてる所なんか一つもありませんし。。。
取り敢えずAちゃんが教えてくれたいい所を題材にして書いていましたが、書き終わらず。。。
7限は一応ちゃんと授業受けてました←一応て
授業後は皆で駅迄帰宅。
駅にてババイし、相方と二人での帰宅です。
何か昨日は矢鱈と構って欲しそうでした(づ▽≡;)
疲れてたのかな?(全てを其れで片付け過ぎだ
コンビニで夕食を購入し、帰宅。
何か、相方に怒られました。

「もっと色んな事頼ってよ。」

他の男性に頼るのが極力嫌みたいです。
其れがどんな事であっても。。。

いや、まァ、ヤキモチ妬かれるのは悪い気はしませんけど(づ▽≡;)
あの人が人一倍ヤキモチ妬きだとは予想外です(えぇ
薄々気付いてはいましたが、其れも人並みレベルだと思っていたので。

昨日はお話を終えてから1時前就寝。
今朝は私が中々起きれなくて、相方は何時も通りに出社していったらしいですが、7時半の目覚まし迄一切起きませんでした。。。(づ▽≡;)
で、11時迄寝て、シャワーを浴び、食事をして、今に至ります。

何か、コンタクトの洗浄ボトルが倒れてたりよく判らない現象が起きていましたが、小人さんでしょうかねェ?
出来ればゴミは分別して捨てて欲しい所ですが。
まァ、此処は私のアパートですからね。
洗い物にしろ、洗濯にしろ全ては私の仕事ですからwww
世帯主私だし(-"-)

ま、学校行く準備でもして行こうかな。
予定として、13時半には外出予定です。

最新の画像もっと見る