鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

2007-08-26 02:11:32 | 鬱々 or 自傷
頭が。。。心かな。ふらふらする。
お酒の所為で頭ふらふらしてる訳じゃないですよ?
ライフ二回目見ました。録画してて良かった。何時も必ずリアタイで見た後に何度か見てます。テープ後で消しちゃいますし。
此れはDVD出たら欲しいなァ。。。
コミック読みたいかも。満喫で読もうと思ったんですが、買っちゃおうかな。
原作というよりかは、ドラマでカットされた自傷の部分が読みたいです。
今は消えぬアムカの痕。。。(苦笑)
瘡蓋は全部無くなりました。でもケロイドと沈着が。。。
後悔なんてしてないですよ。今後傷痕で支障が出ても、後悔はしない。
何かに依存しなければ生きられないあたし自信が見つけた逃げ道だから。
前に試し読みの冊子で少し原作読みましたが、「こんな事(リスカ)に頼らないで生きたい」と歩が言ってて。。。
いじめの他に自傷もメインらしいので(どうなんだろ?)、コミック読みたいですね。
15巻かァ。。。先は長いかな。
ドラマは終盤に向かってますね。
親との"切らない約束"が重い。

最新の画像もっと見る