鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

徹夜

2006-07-06 20:04:20 | 
徹夜です、はい
メチャ②眠いですよ
そしてバイトです
今からシャワー浴びて出かけます
(2006-07-06 07:41:52)

実は今もうにいます
え?授業は?
知りません。休みました
あたし基本授業はサボらないですし(どうしようも無い場合除)、授業中寝てても一応出席だけはする人間ですから欠席が嫌
まァ、訳があります
今日はバイト先のI先輩に一週間振り位で会えるので、おめかししなきゃってんで、服装に力入れてったんですよ(寝不足状態で
膝上のチューリップ型スカートに、キャミで
あたしが乗ってる某○○線は痴漢が出た事無かったんですね。乗り換え後のはありますが
で、女性専用車両に乗ると乗り換え口が遠いんですよ
なので、乗り換えが楽な車両に乗るんですが、今日乗った所、数人の人が見てくるんですね
そりゃあ、公共のの中でキャミにミニスカだったら普通は見ますよ。なんつー格好だ、って
だから気にしてなかったんですが、結構込んでて、肌とかがあたっちゃうんですね
仕方ないとは思ってますし、ぶっちゃけ男性陣には悪いなァって思ってたんですが、その時です
こう・・・股辺りに接触感を感じたんですよ
で、が揺れればぶつかりますが、さっきまでとは違った感じがして、ちらっと下を見たらスカートの中に手が入ってるじゃないですか・・・
あたしビックリしてその主を見たら、あたしの斜め後ろに立ってる人で、あたしが乗った時にあたしをジロジロ見てきた人の一人だったんですよ
しかも自分は関係ありません的に横向いてるのが腹立ちましたね
で、教科書とか入れるビニール製の袋があるんですが、それで腕を押したんですよ
そしたら気づいたらしくて、その男は腕引っ込めて少し離れていきましたね
降りる時にメッチャガン飛ばしてきましたから
その後乗り換えのホームに立ってたらソイツが階段から降りてきて、あたしが立ってる方に来ようとしたんですが、あたしと目が合ってそそくさと反対方向へ行きました
こうして痴漢を逃しちゃったんですねー・・・
ですが、「痴漢にあったら大声で」とか、あんなん無理ですよ?だって、大声とか以前にビックリして現状把握が出来ないんですもん
それで、現行犯って言ったって、各停じゃないですから次の駅まで遠いですし、何よりあたし事情聴取受けてる時間無かったのでオイ
だってバイトがありますもん・・・
ですが、お店に着いてI先輩を待ってる時とか、凄く泣きたくなって、気分悪くなっちゃったんですね
何か触られた感覚が残ってる感じで・・・
なので、どんな状況に転がってもダメになるんですから、あたし一人我慢すれば被害人数が少なくなるんですよ
だってあたしがいかなかったらI先輩一人で準備しなきゃですし・・・
それで、気分悪くなったので授業出ないで帰ってきました


最新の画像もっと見る